-- --


25 2017

HAPPY SCREEN DEBUTDAY!

  • CATEGORYD
G_H20170525.jpg
HAPPY SCREEN DEBUT DAYHAPPY BIRTHDAY
GOOFY

さぼりにサボって、1年たった。
うさたま大脱走楽しすぎて春は最高だなと実感しております。
25 2016

HAPPY SCREEN DEBUTDAY!

  • CATEGORYD
G_H20160525.jpg
HAPPY SCREEN DEBUT DAYHAPPY BIRTHDAY
GOOFY

仮装の写真…ツイッターとかに貼りたかったのにどれにしようか悩んでて数時間たっている…!

09 2016

春旅!

e001.jpg
プル:まよ ダン:えび photo:野呂実

春を探しにいこー!!土曜日に!やってきました;-;!
TAXI!やっと一緒にできました…!
好きな一枚だけさきにアップしちゃうんだ!!

近況はいろいろな写真もりもりいろいろ編集しています。
そしてそして、→ワーコス登録しました!←どうぞよしなに…。
使い方わかんなくて(・-・)?って常になってるけどこまめに更新するように…しま…す…。

07 2016

HAPPY SCREEN DEBUTDAY!

  • CATEGORYD

HAPPY SCREEN DEBUT DAYHAPPY BIRTHDAY
MAX

ワンダーランド時代の可愛いマックスのお写真を選んでみました!
お気に入り!

